<span itemprop="headline">土、日とも「土方(ドカタ)」</span>

隙あらば「うっかり」の応援も!!と考えてましたが...完璧に無理でしたー。


2日連続でドカタ仕事で結構お疲れです。

引っ越しの片付けなんかぜーーんぜんやってません進んでません(苦笑)

いつアップ出来るか分かりませんから、建築中の写真をアップしときます!!

ほとんど完成に近い状態です


平屋なので、屋根まで空間を利用していて、ロフト部分はちびっ子達の遊び場ですねー。


ストーブは、VERMONT CASTINGS ENCORE
(バーモント キャスティング ・ アンコール)
です。


で、本日の利用状況↓↓↓


1つ端に除けてありますが、鍋が3つ乗ります!3口のコンロがある感じですね。

コーヒーもこれで沸かして、ドリップして煎れてちょっと端に置けば保温もバッチリ出来ます!
遠赤外線効果なのか美味しく入るように感じましますよ。 ← 当者比



体中痛い。