<span itemprop="headline">仕上げに?!</span>

家も完成して、引っ越しも終わって(片付いてませんが...)残るわ!!!!

ご近所さんの挨拶回り!@14軒。

と言うことで、今日は朝から挨拶回り!

実際の所、実家に帰ってきた感じなので特に問題ないですが、緊張はします[E:coldsweats01]

留守だったところは午後にもう一度行き、無事に挨拶も終わり9年ぶりに地元住民になりました[E:scissors]

お隣さんからは「よく帰った来た!!」(田舎だからねー)と言われ、お米を30kgも貰ってしまった[E:eye]

そんなことより

引っ越しの片付けが終わらん....先が見えん....。(苦苦苦笑)