<span itemprop="headline">宴&任務。</span>

きのうから今日にかけて?の「宴」お疲れ様でしたー。

毎回毎回楽しいですねーー!!ヤバイぐらいに!(爆)


最初は3人から始まった「宴」。回を増すごとに人数が増え、笑いが増え.....時間が長くなり(苦笑)、楽しさも倍増☆☆☆
走りに行っても世界が広がりますが、「宴」をすることによっても世界が広がる感じがとても好きです。

かなり不定期ですが、突発的に開催するのでこれからも集いましょう!!

参加してくれたみなさん、ありがとうございました♪♪




で、私はMTBしたかったのですが...残念無念で断念!
幼稚園イベントと、家族サービスで今日は奮闘。 ← 毎回奮闘してますが

ナイトライドだけでもっ!!と思ってましたが....駄目でした。


なので、運動してないけど今日も飲んじゃおう◎ ← 意味不明根拠無し