<span itemprop="headline">体験@幼稚園。</span>

今日は幼稚園の体験入園(午前中)。

息子はママと幼稚園へ、娘はパパと一緒にお出かけ(パパの実家)。

お昼前に帰ってきた息子は...相当やりたい放題やってきたようで、結構お疲れモード!!と言っても、フラフラなのに全開で遊んでますがね!

ま、今年の4月から入園ですが、実際には送り迎えやイベントで3年間幼稚園に通ってたようなもんですからねーー。(笑)

幼稚園の先生も「Kちゃーん」て呼んでくれるし!!

ぼく、○●☆△先生が好きなんだー。とか言ってるし(苦笑)

慣れすぎだろっ!!と言うツッコミを入れたいところですが、幼稚園イヤ!とか言われるよりは良いので、見守っておきましょ[E:good]