<span itemprop="headline">だみだーー....。</span>

カイロに行って、調子良くなったので昨日は飲んじゃいました!

いや、飲み過ぎちゃいました。(反省) ← そして寝違えたのです...


先日行ったカイロは、やはり効果あり!!

うーーん筋肉が張ってるねー。
何か重い物背負って運動した??と言われました。

図星です!

2日連続チェーンソーを背負って....ました!!
アホだと思われるのは目に見えているので、リュック背負ってハイキングしてました!と言っておきましたが。


首と背中(背骨)骨盤に膝をしてもらい...ガンッ...ボキッ...ギュギュッと。


でも、寝違えてしまったのでーす。