<span itemprop="headline">木島平編</span>




二日目

AM3:50分起床。
部屋にあったテレビのタイマーを目覚まし代わりにセットしてくれたs41さん!
ハイッ!!電源が入った瞬間目が覚めました?!
ちょうど放送していたのが「ラップ」...ノリノリ状態??で準備しました。

朝ご飯もバッチリ食べて、いざ外へ....あのーー寒いんですけど!それなりに。

な感じで、私はカッパを着てスタートをしました。 ← 正解でした




今回のテーマ。
・楽しいと思える「スピード域」で走る。
・登りでの補給ポイントはオールストップ。
・ランナーには挨拶をする。
・ちゃんと景色を見る。
・下りは限界まで攻めてみる。 

と言う事で、最初の登りから苦しくないペースで進みました!ま、このペースなのでカッパを着ていても大丈夫だったんですねー。 ← ほどよい暖かさで!

そして10km地点手前で、ドンさんとU田くんが合流しました。
私とドンさんは早速エイドステーションでストップ!!カッパを脱いでボトルキープして再スタート。

この辺から本文省略?!









なにより紅葉が良い感じ!!




ランナーにも声を掛けますよー。
って、ksさんです!

でも、他のランナーにもちゃんと挨拶しましたよ☆ほぼ全員にね。 ← 1つクリアー



ここのエイドステーション最高でした!特に雰囲気が!!



でもこの後待っていたのが↓↓↓


結構脚にきている??ドンさん。ジーーーと下を向いて歩いてます(登ってます)

ごきげんなスイッチバックはバヒューーン!と下って、舗装路はのんびり走り...

ゴール。



楽しかったー!


・苦しくないスピード域で走る!OK
・補給ポイントオールクリアーOK
・挨拶OK
・景色バリバリOK
・はい、下り攻めてみました....つらいっす...あっという間に限界スピードに達します...  ま、OKでしょ。

一緒に参加したみなさんお疲れ様でしたー。
そしてほとんど一緒に走ったドンさん!楽しかったですねー。(脚にきてましたが...)


人間サスペンションは、後からダメージが来ます...。