<span itemprop="headline">日光ツーリング@つづき</span>

足湯に入った後は、一度「戦場ヶ原」まで下って、また登り始めます。



二人ともちょっと足にきていますが、景色を見ながらゆっくり登ります。

コントラストが良いですねーー。

登りきったら反対側へ一気に下ります!
ここでは、さすがに寒くなりウインドブレーカーやカッパを着込みました。
川俣温泉まで下ると温かいので「ホッ」とします。

喋りながら走っていたらもうここ↓↓↓

いつもの吊り橋。この辺まで来ると結構脚が「売り切れ」状態...。最初のいろは坂で重めのギヤを踏んでしまったことを後悔。

ダンシングしようとするけど....脚に力が入りませーーーん。チーン!!終わったか?

大笹牧場までの登りで、ノックアウト寸前。脚ピキピキでピクピク....!

もちろんここで休憩。s41さんと「クエン酸を」補給!(苦笑)

そして最後の登りへGO!私はダンシングがほとんど出来なくなり、シッティングでインナーロー固定!!何とか持ちこたえて霧降高原クリアー。s41さんも死亡寸前...でクリアー!


そして後は下るだけ♪♪
ここでもウインドブレーカーやカッパを着てスタート!
霧降高原の下りはスピードが出ますねー。 ← 本日の最高速度を記録

あっと言う間に下って駐車場到着!
お疲れ様でしたー。
走行距離は103km、累積標高は4023mでした!(大体ですよ)


未だに脚の疲れが取れないのは言う間でもありません...。ヤバッ