<span itemprop="headline">日光ツーリング@紅葉!</span>

今年も行ってきました!紅葉を見に日光へ。
ぐるっと1周は2回目になるs41さんと、おしゃべりしながらヒーヒー登って景色を満喫してきました!!

走った「コース」は昨年同様なので省略しまーす。今回は「写真レポ!」と言うことで!!



スタート地点の駐車場。結構寒いです...ナメてました。

いくら寒いと言っても、いろは坂を登り始めれば熱いです。

途中の駐車場にもわざわざ寄り道して、渋滞している車を横目に見ながらのんびりしちゃいました。後ろに見えるのが男体山。この男体山を右手に見ながらオンロードでぐるっと1周します!

その駐車場にあった「碑」

標高が書いてあるとついつい「高○山」と比較しちゃいます?!

中禅寺湖に到着!良い感じ♪

紅葉スポット定番「竜頭の滝」

戦場ヶ原をスイスイーーっと走って

湯滝。

この辺まで来るとかなり綺麗に色づいてます!!

「湯ノ湖」湖畔

いやーー....見入ってしまいますよ。

でも長時間見ていると寒くなります&お腹も空いてきます。


補給を済ませ、思わず入ってしまいました?!  「足湯」  ヤバイです!!!!!

こっちはs41さん!本日のツーリングがここで終わってしまいそうな雰囲気になったのは言うまでもありません...。二人して「寝れる!」とつぶやきましたから!

長時間....入って、出てくるときにはちゃんと「チップ」も払ってきました!


ヘロヘロな?後半へつづく。