<span itemprop="headline">二日目@-J-観戦</span>

白馬二日目は、Jシリーズ観戦です!!

自分の足はまだ「ピクピク」して攣りそうな感じが残った状態ですが、コース内を散歩する気持ちで行きました。 ↑ 気分的に楽

会場に着いたら...昨日に引き続きあ・つ・い。
スポーツ、エキスパートクラスは、暑さにも勝たなくてはいけません!!


まだ午前中なので、テントはありますがエリート選手はいませんでした。




来ました来ました!!エキスパートのスタートです




応援するのはxyz104さんとやまなーかさん!

1週目、2週目はまだ良かったのですが、後半は...辛そう。
自分も前日レースだったので、この暑さで走るのは相当体に応えるのはよーく分かるので、応援している方も辛かったですよ。 

そんな中「ファンサービス」もして頂き、盛り上がりました!!


残り1周くらいになったらこの方も応援に来ました。


トレック、フィッシャーの監督&メカニック!!
そしてちょっと会話も!
「現役の時よりも体が軽くなってるんだよねー。レースを見ているとまた走りたくなります!!」
などと言っていました。

サンダル履いた状態で、ここまでかるーく上ってきましたからねー。


で、あっと言う間に最終周(4周目)が終わりそうなので、ゴール地点へ。
もちろんゴールしたら、冷たい「コーラサービス」♪♪

xyz104さん、やまなーかさんお疲れ様でした。イイ走りを見せて頂きましたよ!!

それと、動画も撮ってきたので後日アップしますねー。
これを見るとレポートなんか要らないと思います...上りはスローモーションかも?!