<span itemprop="headline">灼熱クロス!!@感謝。</span>

やられました...熱中症

今思い返すと、最初からオーバーペースだったのですが、それ以外にも異常な量の「発汗!」
きっとこれが体のサインだったのかもしれません。

余裕たっぷりのスタート前。





朝一番で試走した強者も!!(フルコースです)



いよいよスタート




やっと涼しくなってきた夕方。 ← 私はもう駄目駄目でした





この辺はちょっと事件?があり、画像はありません。




ソロ参加のKさいさん!無事走りきりました。




お互いのチームメイトが「つぶれてしまって」余分に走ってくれた二人!!


しかも最終ラップなのにちぎりあいのバトルまでしてました...。


私はと言うと、
今回、PM3時頃の周回で初めて経験した事が....。
目の前が「チカチカ」しだして全身を襲うしびれというか攣りそうな感じというか?!になり、コース途中で倒れました。

頭によぎったのは「リタイヤ」「棄権」「DNF」!!

日陰で頭から水をかぶって、クエン酸ドリンクを飲んで数分...目の前のチカチカが解消してきて、吐き気と頭痛が無い事を確認して走り出しました。

ここからは、心拍が異常??下りなのに心拍は全く落ちず、上りなのに鳥肌が立ち、汗ダラダラ。

ヘロヘロになりながらなんとかピットに戻ってこれたのは、リタイヤしたくない、完走したい、仲間に申し訳ない!!と言う思いで踏ん張ったから、たどり着けたと思います!!


ピットに戻ってきて、そのことを伝えて倒れ込みました....。

最後まで走り切ってくれたエース「ナンス!!」お疲れ様でした&ありがとうございました!

しかも2名チームでの優勝!!感謝です。

そして3名チームも入賞!!メダルゲットです。 ← 病院送りも含む

暑い中(灼熱の中)みなさん本当にお疲れ様でした。



宿へ移動して、近くの居酒屋へ行き...ここを一番楽しみにしていたさわやんはコーラで乾杯?!
悲惨なのでレポートはこの辺でおしまい。

寝る時はクーラーをガンガンに効かせて寝ました!

翌日へ続く...。