<span itemprop="headline">んん??@今日も乗った。</span>

先日、サドルを少し後ろに移動したので、その感じを掴むために昨日、今日と時間を作って乗ってきました!
昨日はのんびり平地。
今日はアップダウンコースへ。
結構良い感じにしっくりくるので、しばらくこの状態で様子を見ようと思います。

今までが前過ぎる位置にサドルがあったのか、ペダリングすると膝がちょっと窮屈な感じがしていたので今回5ミリ程後退させてみました。

今のところ問題なさそう!


ホームコースにある神社。 ← 初詣ライドでもおなじみ



サドルの位置を後退させたところ、巡航スピードをキープし易くなり、アベレージスピードも若干アップしました♪♪♪
いつものホームコースだから、違いが良く分かります! ← ホームコース重要



それと今日、自転車を乗りに行こうと思ったら、娘が「休憩しちゃダメだよ」?ん?「走っているときに休んじゃダメだからね!!」と言いました。んんん???

一瞬返事できませんでした...。

「早く帰ってきて」、「遊ぼうよ」!!的な意味かなーと思ったら....全く違いました。
頑張って練習しないと、「大会で速く走れないでしょ」!!な、意味だそうです。

鬼監督の出現かーーー?! ← 乗りに行き易いと言えば、行き易いですが


もちろん帰ってきてから遊びましたよー。 ← ジグソーパズルすると負けます....