<span itemprop="headline">断念。</span>

昨日は、娘との約束で幼稚園に行ってました!

なので、新潟ロングライドは「断念」....です。

無理やり行っても行けないことはありませんでしたが、帰ってきてから視線が冷たーーーくなってそうなのは間違いないので止めときました。

先週も行きたい人で集まって新潟に行く!!となりましたが、家を出るときに雨が降っていたので...迷いましたが...断念しました。 ← あんなに回復するとは....

雨で無理して行ってコケて家族に(嫁と子供)に迷惑かけちゃうなー。と頭の中で考えてしまうとどうしても一歩引いてしまう。
子供がいなければ200%行っています!!!!

なので、みんなが新潟に着いているであろう時間帯に私も走ってきました。
同じ夕日を見に、いつものコースへ!


夕焼けにはなりませんでしたが、同じ太陽は見たはず!