<span itemprop="headline">お迎えへ!</span>

昨日は、娘と約束していた「お泊まり保育」のお迎えへ行ってきました。

先生と本人から聞いた話によると、いっぱい楽しんで約束事もきちんと守れたようで、ひと安心。

なかなか眠れない子、不安になった子、ちょっと泣いちゃった子などなどいたようでしたが、娘は全くそれらと無縁だったようです。

しかも、寝るのが一番先で、起きたのが一番最後?!ってどうなの???鈍感なのか大物なのか意見が分かれますが....。

それと、お散歩で行った海の砂浜も楽しかったようで、貝殻を拾ってきてましたね!お友達もみんな。

お迎えに行ったら、寝不足と疲れで「ぐったり」してる子も沢山いましたが、パパママの顔を見ると(見つけると)一同安心したのか笑顔も戻り、解散になりました。

うちの息子もお姉ちゃんに抱きつきに行きました!(パパもしたかったのですが...)


先を越されましたが、息子も嬉しかったのでしょうね!