<span itemprop="headline">イベント@お泊まり保育</span>

今日から幼稚園の「お泊まり保育」!!一泊二日。

本人は、かなりやる気モード[E:smile]

でも周りの友達とかの話を聞くと、不安を隠せないちびっ子も結構いるようで、いろいろな意味で楽しそうなお泊まりになりそうで、帰ってきてから話を聞くのが楽しみです。

うちの娘は基本的に一人でお泊まりに行くのが(両実家ですが)大好きなのでさほど心配してませんが、毎年不安になった子のあおりで、一緒に「泣き虫モード」になってしまう子がいると言う事なので、それが心配。

場所は、HTパパさんのお膝元「大○町のこどもの○」!!天気が良ければ海にも行くそうなので、こっそり行こうかな。(バレたら娘に怒られそうなので行きませんが)

なので今日は、調子に乗っておもちゃを独り占めして遊ぶ息子が容易に想像できます。