<span itemprop="headline">逆転?!</span>

最近、娘(5歳)、息子(3歳)!力(ちから)関係が逆転してるときがある。

男はパワーで押し切ってしまう部分があるのか、取り合いなどしようものならお姉ちゃんが負けてしまいます。

しかも取り上げておいて、更に叩いたりしてるし...。

お姉ちゃんもお手上げ状態です!

そして、3歳になったら急に「甘えん坊」になるときもあるしで、こっちも結構大変[E:sweat02]ま、時期的にしょうがないので、しばらく見守るしかありませんな[E:eye]!

ママが先に「キレ」る可能性がありますが、そうならないように昼間の様子をちゃんと聞いてあげなくちゃ[E:ear]!甘えるくせに、言うこと聞かない!!まったく...。