<span itemprop="headline">忘れてた?!</span>

土曜日は、自転車ショップのロードライドに参加してきました! ← ビギナー?でしたか??

自宅からスターのなので、集合地点までは新しいハンドルバーとの対話?ポジションチェックなどをしながら向かいました。

それから楽しいライドのスタートです!!

ほとんど喋ってばっかりで、写真を撮るの忘れていました。

もう帰りです↓↓↓ 



走った内容よりも会話の方が忙しかったので、レポートはありません?!

解散した後も、同じく来た道を戻りNCRへ。
この辺に来て膝の異変に気づき....忘れてました!!!!! ← 本日120km走ってます

ハンドルバーも新しいのですが、シューズもそうだったのです!
(気付くの遅すぎ!!なツッコミは受け付けませんよー)

気付いてすぐ止まって調整して少し「下げ」ました。

残り10kmは快適に走れ、ポジションチェック&調整も大体出来たのでよかったです。
(最初に気づかなくちゃねーー...)

膝の違和感はもうほとんど無いです。 ← 良かったー