<span itemprop="headline">疲れって??</span>

最近「疲れ」について考えることがあります。

・仕事の疲れ
・子育て家事などの疲れ
・運動しての疲れ
・精神的な疲れ
などなど。

で、何を考えているかと言うと、その回復の仕方!!

どの段階で疲れているのか? ← 当者比で
どうしたら回復できるのか?または早く回復できるものなのか??
そして、どの段階で「回復した」と捉えるのか???

のんびりダラダラとしていても疲れるような気がするので、適度に動いていた方が良いのかなー?とも思える。

特に大会前などには考えてしまいますねー。 ← 運動すべきか休むべきか


って言うか、大会1週間前から「禁酒」した方が効果あり!!な感じですかね。

まずは「プシュッ」プハー!!の回数を減らしますか。 ← 精神的に耐えられるか疑問ですが