<span itemprop="headline">約1年???</span>

今日は仕事が終わってからいつもお世話になっているショップへ行ってきました!

それは、約1年前に注文してやっと入荷した「サングラスを取りに」。

いやーーー長かったー...。
最初に注文したときに、まだ出たばっかりなのに在庫無し!!!へ?なんで??
そして昨年末に受注生産みたいなので今から注文して押さえておかないと手に入らないかも...

で、お願いしてやっと手に入りました。

シマノアイウエアーです。






調光レンズで、ハード&ソフトケース付で約1万円!お買い得だと思います!


それと、久しぶりに「にーやん」にも会って話をしました。
色々あったみたいでしたが、徐々に復活してきているとのこと!で一安心。
ま、電池が切れてもすぐに新しい電池を入れずに、しばらく放置してゆっくりするのも良いことですよ!
なかなか難しいですな!歯がゆいというか。

復活したらのんびり走りましょう。


それと、さわやん!!
富士見でやってしまったホイールの修理が終わっていたのですが....その金額が○万円??
本人は、金額を聞いて速攻で帰っていきました。 すげーーぞ!マジでおビックリ