<span itemprop="headline">振り込み用紙「王滝用」</span>

仕事の書類を郵送するために郵便局へ行ってきました!

順番待ちをしている時に、ふと...王滝の参加費を振り込まなくちゃ!!


と思いだして、ついでに振り込み用紙をもらってきました。
(確かそろそろ振り込み期限が近づいていたような気が?)

9月の大会なのに今から支払いですからねー。

4ヶ月弱!!モチベーションを維持しなくては...。無理っぽいですが


それと、きのうは仕事が終わってから「カイロ」へ行ってきました。 ← 外国じゃありません
先生に一言、「首・肩から背中全体が固いねー」「ドM」な大会(レース)に出たでしょう?と言われました!!

はい!正解です...。(すぐにバレます)

でもって、いつもより入念にほぐしてもらい、スッキリしました!!