<span itemprop="headline">下がっていたけど...上がった?!</span>

明日の天気でテンション下がっていたけど、今、上がりました!!!

帰ってきたら「王滝」のハガキが。

参加費を「振り込め!」と言うことなので、当選ですね☆☆

と言うことで、テンションUP!UP!!
明日頑張りましょう。


で、その明日に持参する補給食?か??


帰ってきたら、「ガトーショコラ」を焼いていて、超ーーーー良い匂い。
しかも40個も!!
早い者勝ちですねー。いつ頃出すかは秘密です!勝手に捜索しないでください。

他にも、鶏肉(挽肉)の「さっぱり和風ハンバーグ」も若干ですがあります!
子供も連れて行く予定なので、遊んでくれた人がゲットできるかなーー?!

これで天気が回復してくれれば言うこと無し!!