<span itemprop="headline">もう週末!!</span>

あっと言う間の一週間!!はやーー。

先日のディズニーシーでは、息子がノリノリ♪で踊りまくってましたのでそのうち動画をアップしたいと思います。 ↑ 帰ってきても踊っています

そして、連休の合間なのに急ぎの仕事が入り...何とかこなしつつもう金曜&気がついたら5月。

おおーー!!土曜はレースなのに練習してませーん...。

足引っ張りそう...。


しかも予報が変わって天気が微妙...。


なので、準備&持ち物の用意が大変!


そんな中、訃報も...。いつも走っている山が、モトクロスバイク&MTB入山禁止!!な情報が飛び込んできたーーー。




最悪。うーーーん、言葉が詰まるなー!!


どうしたもんだか。
ひとまず、M市の忍者コースを整備してきます。