<span itemprop="headline">よかった良かった!@披露宴</span>

今日は自転車ショップのメカニック「ウッチー」さんの結婚式に参列してきました。

細々と書くとスッゴーーーーーク長くなるので、あえて短くします!あしからず。

もちろん新婦さんもバリバリの自転車乗りです!
泥まみれが大好き??だとはとうてい思えませんが...さすがに今日は「晴れ舞台」ステキでした。




見て下さいこの幸せそうな笑顔!



でも

でも

でも、でも、でも、でも....

最後にいっちゃいましたーーーーーー?!(あのお方までもが)


定番の「○カピーーース」!決まったー!!!!!!!!


料理も美味しく、デザートも最高!良い雰囲気の結婚披露宴でした。← ケーキお代わりしたかったー

お幸せに!!&ありがとうございました。



披露宴のアルバムも追加してありますので、左の「アルバム&ビデオ」から見られます。