<span itemprop="headline">ほぼ消滅。</span>

雪が残っていることを楽しみにしていましたが....山頂付近もほとんど無し。

今回も「海」出発で山頂へ向かいました。



一緒に走ったメンバーは全部で7名!その内の1名が女性ライダーです。

皆さんタフなので、アプローチの段階からなかなかのペースで上り、ついでに口も回る回るで
あっという間に山頂に着いてしまいました。

メンバー的に途中途中で止まる必要があまり無いので、快適にトレイルを走ることが出来てなかなかグット!
ハイ、皆さん終始笑顔で走っていました! ← 激坂をのぞき
時間の関係で最後までみんな一緒に走れなかったのが残念ですが、またこのメンバーで走りたいですねー!!
私は結果的に結構「バテ」ますが...楽しいのです。

まとめると ← まとまってませんが...
休憩は「のんびりマッタリ」で、ライドは「バキューーン」!!と言う感じでした。



最後まで一緒に走ったさわやん!お疲れ様でした。← 2008年バージョン楽しみにしています