<span itemprop="headline">休みボケか?</span>

娘の幼稚園が始まって2日たって....休みボケか??

朝起きてから幼稚園に行くまでの準備の順序が「あべこべ」!バラバラ。

初日は、靴下はいたままタイツ履くし!!こっちは笑いながらも逆じゃん!とつっこみ入れて、やり直し。

おかげで時間もかかり、遅刻ギリギリに幼稚園に着いたみたい。(ママが送り迎えしてます)

帰ってきてからも、制服を脱いでハンガーに掛けるところまでさせていたので「ちゃんとしてね」と言って見ていたら、スカート→ベスト→ジャケットの順番のところを、ベストとジャケットを逆にしたもんだから上手くできなかったらしく、本人も少し凹んだ模様でした。

でも、幼稚園ではしっかりと遊んできたみたいだけどねー。

その後もママの「愚痴」は続き....ひとまずコーヒータイム!


パステルの「今月のプリンシリーズ」です。酸味が効いていて、クリームチーズが甘さ控えめで美味しかったー。

コーヒーは私が担当なので、今日は「カプチーノ」にしました。(もちろん直前に豆を挽いて)

冬休み明けだから、もう少し見守っていましょう!と言うことで「愚痴」も終了。

ブレイクタイムは必要ですね!と最後に思いました 。