<span itemprop="headline">昨日で終わり。</span>

幼稚園の冬休みも昨日で終わりました。

冬休みの最後に行ったのが「佐野プレミアムアウトレット」!!

妻がメインの買い物ツアーですが、子供のスキーウエアをゲットして私のジャケットまで買ってもらうことに成功!♪♪♪♪

長時間居ると物欲が抑えられなくなりそうなので、午後1時くらいには撤収しましたが、まあまあ欲しい物も手に入ったので満足です。


上の写真はアウトレットにて、娘が撮って!と言うのでパチリ。

下の写真は、すぐ近くにある道の駅でパチリ!乗りたいと言っていたくせに、いざ動き出したら...息子の方がビビってました。

せっかくなので、ここで佐野ラーメンの「生麺」を買ってきて、自宅で「ラーメン鍋」をしました!

麺が「もっちり」していてとても美味しかったです。 ← 自宅でこうするとゆっくり飲めるのです

写真はありませんが。