<span itemprop="headline">貴重な時間。</span>

お昼ご飯を食べたら、子供達はお昼寝タイム!
年末年始フルパワーで遊んでいるので、2時間はフリータイム♪♪♪

行きますかー!

と言うことで、いつものホームコース・ロードバージョン!へGOー。

河川敷の土手の上は若干風が強かったですが、散歩の人も少なく走りやすく良かったです。


深呼吸をしてみました。空気が澄んでいて気持ちいい!


思わず長距離を走りたくなりましたが、我慢して帰ってきました。

1時間40分のライドでしたが私にとっては貴重な時間なので、いつもどの様に効率よく乗るか
オフロードかオンロードを走るべきか、毎回悩みます。

でも最近、子供達に変化が!!
自転車に乗って練習やツーリングへ行こうとすると、応援してくれるようになりました。
「頑張って乗ってきてねー!と」行ってくれます。嬉しい限りです。

お陰で、コソコソと準備しなくてよくなりました!