<span itemprop="headline">ご挨拶。</span>

うーーん!?ちびっ子ギャングが「冬休み」に入ってからあっという間に31日になった様な感じなのですが、気のせいでしょうかねー。

今年も色々なイベントに参加して充実してました!! 
もっと参加したいイベントは山ほどあるのですが、家族サービスも大事なのでほどほどにですね。

一緒に参加した&走った皆さんありがとうございました!!




そしてそして、来年もよろしくです!

ちと早い挨拶ですが、あしからず。

これから「年忘れ花火大会」があるもんで、そろそろ出かけなくちゃ! ← 700発くらい上がります

最後は花火を見て家族サービスで「締め」でっす。