<span itemprop="headline">鉄道博物館</span>

先日、妻が実家に行っていたときに「鉄道博物館」へ行ったみたいで、なかなか本格的だったようです。

子供二人も食い入るように見ていたそうで、息子は「電車男」に磨きを掛けてきましたねー。

お陰で電車グッツが増えました!!

体験運転するためには、要領良くチッケット等を買わないと無くなってしまうらしく今回は断念したそうです。

これもそうみたい。 ↓


小さーーーーい。ですよね!

他にも多数ミニ電車が運転できるらしいです。

今回私は行きませんでしたが、話を聞いてみると大人でも結構楽しめそうなので、時間を作って行ってみたいと思いました。