<span itemprop="headline">準備OK!</span>

今日は、入院していたMTBを取りに行ってきました。

おおーー!フレームまで「ピカピカ」に磨いて頂いてありがとうございました。

何をしたかというと、ディスクブレーキキャリパーの「オーバーホール」です!
症状として、ピストンが斜めに出てしまう、そのおかげでタッチが重くて
「カックンカックン」と変なタッチであった。 ← だから効きもイマイチ

で、以前に「山ねずみ」さんがメーカーに送ってオーバーホールしたら、ブレーキタッチが良くなった!と言っていたので私も今更ながら送ることにしてみました。

戻ってきたキャリパーを撮ってみましたが.....見た目は変わりません。 ← 当たり前です



でも結果は、ハッキリと違います!
タッチも良くなり、引きも軽くなったように感じました。

後は山に行くのみでっす♪♪♪ 
おっとっと、その前に家族サービスがありました。 ← 大事ですからねー