<span itemprop="headline">「向かい風」恐るべし</span>

あなどるなかれ、「向かい風」!!

先日の強烈な向かい風で頑張ったせいか?成果??、未だに足が...重い。

ふと後ろを見たら二人ほど私の後で楽してましたからねーー。
代わってくれよーー!と思いながらも引いてしまったのがいけなかった。

サイクリングのつもりが、後半はなかなか強度の高いトレーニングになってしまいました!!

食べ過ぎ&飲んだくれの休日(3日間)だったので、最後にこれはキツイ...。
脱水気味で頑張っちゃいけませんっ!ダメージが後々まで残る。

節制しないといけないのですが、頂いてきた「地ビール」がまだあるので責任を持って
飲まないとならないので??

節制できませんねーー。

年賀状でも編集しながら....飲みます♪♪♪ ← 「つっこみ」は無用ですよー