<span itemprop="headline">次の日は</span>

スペシャルライドの次の日は、コース整備をしてきました。

腐って倒れた木や、落ちている枝を取り除きながら進みます!
そしてここまで開通 ↓



でもこの辺...探索中...まだあります! ← ルートが
次回に、行き止まりかどうかを確認(探検)してみます。

そしてまた少し走って、本日2ヶ所目の整備ポイントへ到着。
でもその前に腹ごしらえでっす!


コカコーラにあんドーナツ♪♪♪
カロリーなど気にせず「ペロッと」完食。

作業開始!ここは、藪がすごいので「カマ」でトレイルが見えるように刈っていきます。
草に紛れて「トゲ」がある雑草には要注意ですねー!しかも乾燥しているのでトゲに弾力がないので
確実に刺さります!!!

格闘しながら無事終了。

後はライドを楽しみました♪♪♪
山ねずみさんと整備した中○ルートを下ってみましたよー。最近ではハイカーも通ってるみたいで
きれいなトレイルになってました。 ← 途中手作りの看板もありましたよ
新たな倒木が2本ありましたが、快適に走れるトレイルになってます。

帰ってきたら、お、お、お、おっ!ケーキがあるじゃないですか。
どうやらケーキ屋さんに「クリスマスケーキ」なるものを予約しに行ってきた模様

早速食べましょう!


「栗のティラミス」&カプチーノ。味は?想像して下さい! ← 美味しいですよ
http://www.p-kosai.com/season_autumn.html


ケーキ屋さんに私を連れて行かなかったのは正解ですな?! ← 大人買いしそう