<span itemprop="headline">MTBスペシャルライド!</span>

土曜日は自転車ショップ主催のMTBライドに参加しました。

スペシャルゲストは、2年連続日本国内4大タイトル完全制覇!MTBチャンプの竹谷さんです!!
http://www.takeyakenji.com/

昨年のこのイベントには参加できなかったので、楽しみ倍増でした。

会話も弾みながらスタート。
コースは最長の縦走ルート!しかも女性も参加。 ← 2名

おしゃべりツーリング!な感じなので体力があってMTBに乗れれば問題なし。

要所要所では、待っていてくれてかけ声も掛けてくれます。




そして、テクニカルなところでは見事なライディングを披露!スムーズで速いです。



おおーー!先頭を走っているのは女性ライダーじゃないですか!!!


この様に走りを見てもらったり、後ろに付いて走りを見せてもらったりしながらの楽しいライドでした。
勿論、おしゃべりの方もみんな全開でした♪♪

いやー!とにかく楽しかったです。おしゃべりが?おやつタイムが?MTBが? ← 全部です

また次回に期待ですね。
コースを少し短めに設定して、もっとのんびり走ってレクチャーありコーヒータイムありが良いなー!
しゃべってる時間の方が長くなりそうですが...。

PS.今日はロードバージョンのライドがありました。 ← きっと口が相当回っているはず