<span itemprop="headline">沖縄日記。4日目</span>

最終日と言うことで、朝6時起床。

コーヒーを飲み、昨日買ったケーキを食べながら日の出を見ました!
見入ってしまし写真撮り忘れ...。
もちろんちびっ子ギャングは爆睡中です。

朝食を食べ終わったらビーチへ


まだ朝ですが、既に他の子供達も遊んでいます。
娘も遊びたかったようですが、出発の準備があるので写真だけ撮って来ました。 ← また来ようね

梱包作業中?!


なかなか良いクッション材ですねー?? ← おむつ

今日の予定は、妻のショッピングのお付き合い。
まずは新しくできたらしい、「DFS」(免税店)へショッピング! ← 私は子守

お腹が空いてきたのでここにあるレストランへ行ってみました。
さほど期待していなかったのですが、行ってみたら地元沖縄産の食材を使った物が結構食べられます♪
 
そうきそば



マンゴースムージー  ← 子供用



石垣牛ハンバーガー! ハンバーグの枚数を指定できます


美味ーーーーーい。通いたくなりまっす!!

食べ終わったらショッピングの続き。
妻へは、ブランド物のネックレスをプレゼント。
私が目を付けていたサングラスは、ネックレスへと変身しました.....。

まだショッピングは続き

ちょこっと移動してお土産を見に行き...またまた食べてしまいました?!
マンゴーパフェ。


さっきは子供に全部食べられてしまったので、今度は私が1人で完食。 ←食べ過ぎなのは承知してます

まだまだ行きたいところがありますが、そろそろタイムアウト!レンタカーを返却して空港へ。

飛行機の中で「寝てくれないかなー」と思いを込めて、全開で遊ばせます


シーサーの滑り台。 ← ちびっ子ギャングは動きが速くて写っていませんが

私は、空港の売店を見て回りました。
ドリンクの種類が笑えます


「ホット」は無しっ!

さー!そろそろ出発です。
なぬーーー、搭乗10分前に「うんち!」やってくれます
   ↓  ↓  ↓  この方です。


すっきりしたのか、飛行機の中では眠りもせず絶好調で遊んでいまーす。
座席のボタンというボタンを押しまくり、スチュワーデスさんが何度も「何か用ですか?」と来てしまいました...。まったくーーー

帰りも「J」効果と空席がありとても楽でした&助かりました。

羽田の到着ーーーー!寒ーーー...。
ちびっ子ギャングも、車に乗せたら速攻で寝ましたね。 ← お疲れ様でした

また行く機会があったら、その時も食べ歩き?食い倒れ??ツアーにしようと心に決めました。
観光は後回しかーー?!


ちなみに体重はまだ戻っていません。