<span itemprop="headline">ハズレ。</span>

天気予報...見事にハズレ!!

朝5時に起きてみると、おおー!結構雨が降っています。
MTBは止めることにして速攻で寝直し、子供達と一緒に8時に起床しました。

そこで子供から一言「今日は仕事お休み?」と言われたので「雨が降っているから休みだよ」と言っておきました???。
どうやら休みの日の午前中は、自転車に乗りに行くことが「仕事」と思っている模様です?!

いつも同じパターンで乗っているので、子供にとっては当たり前になってるのでしょう。

でも、お昼前に雨が上がったので午後からオンロードを30kmほど走ってきました!
ロードの自転車だと、いつもMTBで走っている30kmが短く感じますねー。 ← 子供は昼寝中です

本当は、MTBでトレイルに行きたかったけど、濡れる&泥だらけになりそうだったので断念しました。



さすがにオンロードは「速くて快適」ですねー。 ← ロードバイク3回目の初心者ですから

帰ってきたらちょうどお目覚めで、長男は風邪気味なのでママと病院へ!

私は、長女に「電車とソフトクリーム」どっちが良い?と聞いて → 即決でソフトクリーム!!
と言うことだったので、行ってきました。

定番のソフトクリーム! 



私は、期間限定「ヤギ乳のフレッシュチーズにブルーベリーソース」です。


美味しいです!!!!!!!!!! ← 通っちゃいそう
さっぱりしているので....追加で2、3個注文しちゃいそうになりました!

そして、原材料の元の所へ?

今日は行く時間が遅かったので、娘は「ヤギさん達いないねー」と会えなくてとても残念そうでした。
が、ウサギを見つけたら一目散に走っていって、触ってました! ← さっきまでのヤギさんは?


小さいですが無料で放牧しているところに入ってふれあえるので、何度も行けるので親として助かります。 ← ヤギ、ニワトリ、ウサギ、アヒル しか居ませんが

そして、また来ることを約束して帰ってきました。 ← 毎度のことです

それよりも、明日は幼稚園の運動会!天気大丈夫かー?