<span itemprop="headline">○○の秋!!</span>

暑い!明日から本当に涼しくなるのか?

でも「秋」と言うことで、スポーツの!食欲の!!読書の!!!秋なので、実行です。

スポーツ。 ← MTBに乗っているのでクリアー

食欲。 ← 全く問題なくクリアー

読書。 .....挑戦中!

読書と言えるかどうか分かりませんが、ちょっと「専門書」的な本を買ってみました。




私は食事制限を一切しないので、運動して食べて、そして痩せる!! ← ビール類も飲んでます

ちょっとした事ですが、本に習って継続中です。
「眠っている筋肉を、目覚めさせる」などなど書いてあり、参考にしながら毎日5分間ですが
適当に実行中。 ← たった5分です!テレビ見ながらでもOK

毎日体重計に乗るのが楽しみになっています! ← 今週は1kg減

なので、いってしまいました↓ ↓ ↓ (昨晩ですが)



安物ですが、「シャンパン」と「ティラミス」!写ってませんがチーズケーキも。
すごーーーくシャンパンとマッチしまっす!!美味しーー。 

最後にドーナツも食べてしまいましたが...。 

で、今日体重計に乗りましたが、増えていません!!おおおおーー「効果・大」
1日5分が効いているのでしょうか?

でも、ちょっと怖いので、明日はMTBに乗りまーす。 ← 目標は3kg減