<span itemprop="headline">まずは前日。</span>

行ってきました王滝村!!

渋滞回避と会場でのんびりしたかったので早めに出発して、王滝村には土曜の早朝に到着しました。
思ったより早く着いたので「おんたけスキー場」まで車で登ってきました。

こういう景色大好きです!!!
ちょうど日の出前だったので星と朝焼けがとっても「グット」。



まもなく日の出です

おおおーーー! 


しばらく「ボーーーっと」してました。 ← 寒かったですが(車の中は暖房です)
大会を前にして、すごーくリラックス出来ちゃいました!

そして会場入りして爆睡です。

起きてからはサイクリングしたり、出店しているブースを見たり準備をしたりしながら過ごして一緒に参加するメンバーの到着を待ちます。
なかなか到着しないと思ったら、思いっきり渋滞にハマったようで予定より遅れて到着でした。

渋滞で頭がおかしくなったか?????? ← 嫁に行けなくなるぞーー


その後も呪文を唱えていたような気がするのは私だけだったでしょうか?!
でも結果は、大健闘!!

MTB達も準備OKです。



22時就寝。4時起床の予定  おやすみなさい...。 つづく