<span itemprop="headline">かるーく!</span>

今日は、仕事が終わってから「かるーく」1時間ほど走ってきました。 ← MTBで

一応は増量中の体重もなんとか歯止めがかかり、減る方向に向かい出しました?!と思います。
昨日からの「禁酒」「禁洋菓子」したので...。 ← 遅すぎでしょーーーー

それにしても夜は走り易くなりましたねー!
猛烈に暑かったのがウソのようで、快適快適。 ← 虫も少ないし、汗でベタベタにならないし



後はしっかり睡眠を取る!
睡眠の方は、ちびっ子ギャング達と一緒に寝ると10時間は寝られます。

体重の心配は何とかなったので、準備して早く寝よーっと。