<span itemprop="headline">うっかり参加!</span>

タイトルを見ると何ですか?になってしまいますが、「うっかり」に参加です。

MTB4時間耐久レースに参加してきました。 ← 厳しい残暑の中

結構疲労しました! 
なので、今日は写真だけアップしておきます。

大会スタッフの方に撮ってもらったナイスショット!!



チームの「の○らさん」


今度は是非ビンディングビンディングシューズでタイムアップと行きましょう。

我がチーム員!
左から「の○らさん、私、う○津さん」


暑い中お疲れ様でした! 
コーラの差し入れもありがとうございました。 ← ガブガブ頂きました!気が利くーー

次は王滝ですねーー。 ← 今日の疲れは早く取りましょう

「フ○ヤさん」チームのゼッケン番号は偶然?ですか??聞くの忘れたーー。

さーて、子供達と一緒にさっさと寝ましょう。 ← ぐっすり逝きそうです