<span itemprop="headline">ついつい。</span>

暑かった!ですねー。

今日は、妻の病院に行きながら公園 → ソフトクリーム → ケーキと甘い物を大量に摂取した一日でした。

最初に公園に行ったのですが暑いので早々に退散して、まずは「豆乳ソフトクリーム」を摂取!

速攻でかぶりつきです


長男:「僕のは??」



大丈夫!ちゃんとあります。
そして...かぶりつきました!!


長男は黙々と食べて完食!長女は食べたいところまで食べて途中で「もういらなーい」と言って
ママに渡してました。 ← もちろん私は完食

続いてケーキです


いやーーー...。美味しそうなのでついつい沢山買ってしまいました!
詳しくは
 ↓↓↓
http://www.kasamagashi.e-kasama.jp/index.htm
気になる方は見て下さい。
お店の中でも食べられます!
それと、牛乳もおすすめですよ。

ちょっと食べ過ぎましたかねー?明日はMTBのレースがあるのに。