<span itemprop="headline">山は秋でした。</span>

前回と同じ奥鬼怒方面の林道に行ってきました!

今日の気温だと、「秋」です。
集合場所の朝の気温は16℃!涼しくないですよ。←ちょっと寒いです!!
しかも若干「霧」の状態。
目指す峠は雨かなー?などと考えながらスタートしました。 ←ライダー6名

でも、降ってるわけではないので走り出してしまえば涼しいから快適です。

皆さん中々良いペースで走ります!
猛暑の中を走るのとは全く別のスピードで、足が回る回る。

平地区間終了で、休憩です!
女性ライダーのサドルバックの中身は....?!おおおおーーー


中身は全部食料でっす。
遭難しても2、3日は食い繋げそうなくらいぎっしり。 ← お腹空いたら登れませんからね
熊が出てきたらみんな逃げるから「そのサドルバック投げてねー」などと可能性があるジョークを言いながら後半の上りセクションへ突入。

前回と同じ場所を走っているのですが、涼しいせいかそれほど苦になりませんでした。
山の中は秋ですから!! 

途中雲の中らしい感じの所を通過



しばらくすると「青空登場」


ゴール地点の峠は晴れていてとても快適でした。←スタート地点と違いすぎっ!

そして来た林道を豪快に下ってあっという間に平地区間
前回の平地区間は地獄&修行だったのですが、あれれ?楽です!楽しいです!!
終わってみれば中身の濃い?「休憩たっぷりツーリング」でした。← おしゃべりタイムが...

やっぱり自然の中は最高!! ← 疲れるけど癒されます
次回は「紅葉&おしゃべりツーリング」ですかねー。