<span itemprop="headline">瞑想?んん??迷走。</span>

ちょっとMTBシューズのクリート調整を始めたら...あれ?どつぼです。
アパートの周りを少し走って調整を繰り返すがイマイチ!

色々いじってみたけど、やっぱりしっくりしないので元に戻す!んっ??元に戻したのに何か変な感じ。

んーーー。 ← 考え中

結局着替えていつものオンロードダイエットコースに出発!
おおーー!違いが良く分かる。


やっぱり走り慣れたコースでの調整が一番早く決まります。 ← 最初から行けば良かったです

クリートの位置がだいぶ変わりましたが、引き足が効率よく使えるようになったので ← 感覚的ですが
しばらく様子見です。

1週間ぶりMTBに乗ったけど、涼しくなってとても走り易かったー。 ← 今日から9月

明日は自転車ショップの林道ライドに行ってきます!
山の中で秋を少しだけ味わえたらいいなーと思います。 ← スタートが標高1000mです