<span itemprop="headline">プール</span>

昨夜、朝起きて天気が良かったらプール!と決めて起きてみると...快晴です。

近くの県営プールに行ってきました! ← 設備は古いですが格安です



日曜なのに空いてるじゃん!と思ったらただ単に早く着きすぎただけで、あっという間に駐車場も満車でした。
この暑さじゃ当然ですね!

長男(2歳)はプールデビューです(家庭用のプール以外)。
さすがに最初は怖いようでなかなか入れませんでしたが、1時間くらいしたら慣れてきたみたいで、それからは絶好調で遊んでいました。

最後はお決まりの「まだ帰りたくないーーー!!!」とぐずり出しましたが見るからに疲れていてフラフラなので強制連行して帰ってきました。

日焼け止めはたっぷり塗らないと駄目ですね?!
これから入るお風呂が怖いです。