<span itemprop="headline">リクエスト</span>

朝5時半起床!あれ?結構雨が降っています....考え中....。
やっぱり行こう!! ← 天気予報を信じて

と言うことで、自転車ショップのMTBライドに参加です。
天気と睨めっこしていたのでスタートが遅くなり、若干遅れて集合場所へ到着!
集まったのは6名で、2名が女性。← やる気あります根性ありまっす。

今日のライドは、途中途中で止まりながらの練習ライドです!

蒸し暑く泥まみれになりながら、難しいセクションで何度も何度も繰り返してライン取りや体重の掛け方
抜重のしかた、木の根っ子の処理の仕方を練習しました。
この練習に熱心だったのは言うまでもなく女性ライダー2名でっす!!! ← きっと上達したはず

久しぶりの「店長」登場です




メインルートは大丈夫ですが、脇道はだいぶ草が伸びてきて走れなくなっていました(走りたくないけど)
今日も両足に「泥パック」状態!!

でも、朝起きたときにどうするか迷ったけど行って良かったです。 ← 速攻で洗車



帰ってきてからは、娘のリクエストで「う ど ん」です ←勿論手打ち

汗だくでこねて寝かせます ← 自分も昼寝しましたけど




丁寧に伸ばして、伸ばして、畳んで「切 断」




なかなか良い出来です!
4歳の娘も自分の包丁(セラミック製)を使ってうどんを切りました。
まだまだ危なっかしい手つきですが、手を出さず見守ります!
ささっと切って、あっという間に完成
 



食べる方も、あっという間に完食です! ← 自分が切ったうどんを真剣に探してました