<span itemprop="headline">もう一つの「物」</span>

今日は晴れました。

と言うことでまずは家族サービスです
本当はプール&バーベキューの約束だったのですが、台風のせいでバーベキューのみになってしまいました。
でも子供達はお肉よりも野菜焼きやイカ焼きや付け合わせのトマトなどが好きなようで安上がりです!
いつまで続くか疑問ですが、肉より野菜みたいです。
親の方はガッツリといただきました!!! ← もちろんお肉です




バーベキューが終わって一段落したら子供達はお昼寝爆睡です。
私は摂取カロリーオーバー?なので、寝ているうちにMTBで出動!
先日購入した「物」を持って?!



 ↑ 八海山で買ったボトルです
なかなか渋いです。 ← 私が勝手に思っています。自己満足です
中身は決して、決して日本酒ではありません! ← これ本当、マジ
そして約50km乗って終了。← 酔ってませんよー


ぐ○じさん、ありがとうございました!丁度欲しかったのでビックリ!!
早速植えました。