<span itemprop="headline">増殖中</span>

今日は久しぶりの雨!そう言えば確か梅雨だったような気が??で、予報だと明日からまた晴れ。

梅雨なのに雨が降らずに晴天続きだったので、野菜&果物たちが一気に増殖しました!
(アパート暮らしのため実家で育てています)



大好きなブルーベリー
食べるのが楽しみですねー。待ち遠しいです

ゴーヤー(まだ1cm位です)


本場沖縄で食べて好きになりました
これは「あばしゴーヤー」です。
普通のゴーヤーよりシャキシャキしていて苦みも少なめで、お浸しやサラダで食べると最高です!!
勿論チャンプルーもね。

話は変わって
私が行っている自転車ショップの企画で「日本横断300km」が明日行われます。
1年で一番日が長いこの時期に太平洋側で日の出を見て、その太陽とともに日本海へ行き夕日を見る!ツーリングでっす。私は家族サービスのために参加できませんが、かなり魅力的な企画です、行きたいです。

なので、お見送りに行ってきます。