<span itemprop="headline">お散歩ハイキング</span>

今日は、娘(4歳)とお散歩ハイキングです。

いつもはMTBで走っているところを、おにぎりやジュースやお菓子を持ってのんびり歩いてきました。
小高く登ったところに駐車場があるので小さい子供でも歩けます。

片道50分かけて関東平野が見えるスポットまで行ってきました(MTBだと10分です)

ハイキングをしている方達にも途中でたくさんすれ違い、その度に娘はキャンディーやお菓子を頂きました。ちょっとした交流ですが嬉しかったみたいでずーと喜んでました!

景色を堪能しておにぎりやお菓子を食べてまた50分の道のりを帰ってきました。
途中で「もう駄目ー、歩けないー」とか言われて「おんぶ」覚悟だったのですが
あっさり完走ならぬ完歩でした。