<span itemprop="headline">アドベンチャーイン富士見!</span>


2007年5月20日アドベンチャーin富士見チャンピオンシップ4に参加してきました。

忘れそうなのでここに書くことにしました。(簡単ですが)

朝4時起床(駐車場でテント泊)、結構寒く感じる...が天気は良い

7時20分にスタート
天気最高!景色最高!!登り最悪ペース?!で大自然へ突入。
八ヶ岳南アルプスがとてもよく見えて登りで撃沈寸前の体もリフレッシュ!!

登ってしまえば別世界ですが、登りはSDA王滝よりキツい気がします(距離は別として)
きっと両方参加した事がある人はそう思ったと思います。
しかもCコース直前の激登りっっっ!足にきまっっっっす
ここで足が攣らないようにボトルにメダリストなのです!効きました

一気にCコースを下ってゴール。
3045kcal消費(ポラールデータ)

夏になったら、山頂周辺を散策&ハイキングに行ってみたいと思いました。
ここは、冬はスキー場なので、ゴンドラがあります。勿論夏もゴンドラは動いているのであっという間に山頂へ行けます。
高原のハイキングにすぐ行けちゃいます!夏の計画しなくちゃ。

レースに持って行ったサプリメントは写真の通り4つ
・トリプルカーボ、規定量より少し多めの水(700ml)で作りキャメルバックへ
・メダリスト、規定量で作りボトルへ
アミノバイタルスーパースポーツ、約20k地点で補給(林道ヒルクライム終了後)
・パワージェル、約32k地点で補給(アスファルト道路走行中)