<span itemprop="headline">型落ちモデルですが!</span>

結構「スキー場オープン!!」ってな感じになってますね~。

初滑りに行きたい気もしますが、まずは息子のウェアーを何とかしなくちゃ

と思ってから数ヶ月...。

ネットでググって、やっと見つけて「ポチッ」としました。

去年モデルですがね。




サイズ調整機能付きの「160サイズ」。



色の好みも結構うるさいので
選ぶのも大変です。



まあでも、売れ残っていた物が本人好みで助かりましたよ。

定価の半額で買うことが出来ました。



生地の質感も、イイですね~。

同じ「1諭吉」でも、聞いた事ないようなメーカーで、ペラいウェアーとかも結構ありますからね。

Newモデルじゃなくてもコレの方が断然良いと思います。




次はスタッドレスタイヤだっ!!