<span itemprop="headline">偵察</span>

寒いし天気悪い。

そんなときでもチョイと行ってきました!毎度の霞ヶ浦じゃなく、今日はホソへ。



雨の止み間も結構あったので、竿を出したことがないホソを歩きながら偵察しました。

気になったポイントでは、ちゃんと水深もチェックをして浅過ぎないかを確認。

気になった場所の偵察が終わったらちょっとだけ釣りしちゃいました!



濁りがひどいかな?って感じでしたが、30分やって駄目なら諦めようと言う感じでスタート。

10分ほどでアタリが出て、鯉が来ました。




魚が確認できたので、また違う場所へ移動。



次の場所も10分ほどでアタリが出て、バラし数回して、それから少し粘りましたが日没~。

魚の姿を見たかったけど、アタリが出て生命反応を確認できたので、次回はじっくりと釣りしよう!と思いながら撤収しました。




さて、これから運転手業務です。