<span itemprop="headline">「早割」購入~~</span>

色々とググって物色して、今年は「ウインタープラス」にしました。




10月になってからでも良いかな?とか思ったりしながらも、現状の特典も魅力的で、来月になってからその特典が継続されたとしても値段は変わらないしな~。




それと、昨シーズン息子に好評だった「お菓子詰め合わせ付きチケット」(親子セット券なので大人もチョイともらえます)もあったので、早割チケットの送料払っても完全にチャラ。


と言う事で、スキー場早割チケット「ポチッ」と決定。







そしてもう一つ大きな問題が.....発覚。






息子の身長....

春から7cm伸びました




んで、スキーシーズン始めまでまだありますな。

まあ大体想像がつきますが。


今持ってるの着てみましょう!

ハイやっぱり...ツンツルテン




背が伸びる事はとってもとっても嬉しいのですが、

財布が軽くなるっす。